エレガンス ラ プードル

no Image

匿名 さん

お直しで使いたくて、購入します!

タッチアップができないため、事前に、色選びや質感をご相談させていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

顔は、色白のイエローベースですが、首が真っ白です。

首や手首部分を見ると、ピンクベースかな、と思うほどなんですね。
顔がイエロー、首がピンクで、色差があり過ぎるのが悩み。年齢とともに、顔の黄ぐすみが悪化してます。

肌質は、乾燥肌。Tゾーンや目周りは、普通に崩れます。
クッションファンデーションなんですが、2番目に明るい色を使っています。

お化粧直しで、プードルを使うには、何番がおすすめでしょうか。

肌がパッと明るくなって、透明感のある、ツヤが残るような仕上がりが希望です。

以前、イエローベースの人が、ブルーベース寄りのパウダーをつけると、逆に白くなり過ぎると聞いたことがあります(-_-)



ログインして回答してね!

Check!

2020/6/25 02:46

4番を使用しています。
ツヤ・明るくということであれば、4番になると思います(リーフレット的には)。わたしも似たような感じで店頭で相談しました。店員さんいわく「ツヤ仕上がりとマット仕上がりで表記は分かれていますが、そうはいってもパウダーなのでマット寄りですけどね…」とのことです。ツヤ感はさほど期待しないほうがよいかと思います。
4番、イエベブルベ気にせず使えると思いますし、もともと色白さんとのことですのでちょうどよいと思いますよ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?