おつりについて

解決済み

no Image

匿名 さん

今こんな世の中なので、おつりをもらう時は当然トレーにのせてもらうものだと思ってたんですけど、緊急事態宣言が解除されてからというもの、手渡しが増えてきていて、お釣りをもらうときに躊躇ってしまうのですが、気にしすぎですかね…?
もちろん、トレーにのせて渡してくれる人もいますが…

ログインして回答してね!

Check!

2020/6/30 11:54

私は仕事がらもあり、基本外に出るときは使い捨てのゴム手袋をしています。
お店の方も直接買い物袋など渡すときに触れるのを躊躇する方もいますが、私が手袋をしていることで安心して渡してくれる方も多いです。
お金もですが、ATMのタッチパネルやエレベーターボタンも危ないとテレビでやっていましたので、日焼け予防の布の手袋でもいいと思いますし、アレルギーがなければ手袋を使用するのはいかがでしょう?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?