彼氏を裏切ってしまった

解決済み

no Image

匿名 さん

混乱して乱雑な文になりますがどうか読んでいただけると幸いです。

私が100%悪いのは重々承知です。
私は胃腸が弱く、4月頭に胃潰瘍の疑いのある症状がありました。それに対して彼氏が親戚の医者にわざわざ電話をして良い病院を探してくれたにも関わらず、彼に飲みすぎ注意と言われた5月に行われた自身の入社歓迎会で3缶ほどお酒を飲んでしまいました(帰りに彼が電話してきて会話にならないほど酔っ払っていた)
また、4月はコロナ自粛中にも関わらず同期に温泉へと誘われ断れずに2度言ってしまいました。彼は実家住まいでかなり高齢の祖母がいるようでコロナには細心の注意を払って行動をしていました。毎週彼と私は会っていたので彼氏さらにはその家族まで危険に晒していたことになります。重大なのは温泉に行ったことを昨日まで彼氏に隠していたことです。バレたら確実に怒られる…でも隠し事をずっとしているのは申し訳ないと思い伝えたのですが、これがきっかけで彼氏に今週末は会う気分になれない。再来週彼の誕生日も一緒にいれない。と言われてしまいました。
彼としてはお酒の件も温泉の件も同じくらい裏切られた気分らしく、腹が立つとも言っています。
本当に私が悪いです。コロナに関しては特に無責任な行動でした。
再来週は彼の誕生日なのにこんなことになってしまって…
まだ付き合って4ヶ月程度です。もう彼とはダメなのでしょうか?もう信頼を取り戻すことは不可能なのでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2020/7/1 11:38

彼氏さんのおばあ様や、あなたを心配する真っすぐな心を裏切ってしまったんですね・・・。悪いと思いつつも、混乱しますよね・・・。
ですが正直なところ、個人的にはかなり厳しいかと。
一度失った信頼を取り戻すのは、本当に大変な事です。
断れなかったから行った、では済まないことでした。
人の命が関わる問題だったからです。
今質問者さんができることは、誠意をもって彼に謝ること。
コロナはこの世から無くなることはありませんから、これからの社会的な責任をもった行動を見せていくことしかありません。
頑張って・・・!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?