エラー問い合わせしました でお昼なに食べます?(笑)

解決済み

MTKON

MTKON さん

質問投稿6回目 これもエラーかな・・・
エラー問い合わせしました。でも担当者が出社しているか不明ですが。
ついでに質問)
いま、おきにいりのコスメ ケアでもメイクでも教えてください☆

ログインして回答してね!

Check!

2020/7/4 21:00

バグ、治ったようで良かったです。朝から大変でしたね!
二進も三進もいかなくなって、腹たってあれから午後ほっぽってましたが、治って良かったです。(⌒-⌒; )

でもバグった回答はこちらには反映されていてもmyプロフィールやポイントには未だに反映されてないので、これはもうお蔵入り決定のようです…ちーん(OvO)

お蕎麦食べました食べました!いやぁ~美味しかったです。良いですねっピラフッ!
今度はピラフも食べたくなりました。(明日ですね、明日)

ロージーローザのダブルエンドアイブロウブラシは2種類あるうちの大小のブラシの方なのですが、すごく優秀でお気に入りの1つです。
綺麗にパパッと描けてめちゃくちゃ時短になりますし、他のに比べてお値段がリーズナブルで、作った人天才!と思っています。
やっと出来るようになった商品タグ付けします。

それでは、再度再度の回答失礼いたしました…
MTKON様、ステキな週末をお過ごしくださいませ♪(´ε` )

質問者からのコメント

2020/7/4 21:31

朝はほんと大変でしたね・・夜がお得・・とほほ。
明日になったら反映されているといいけれど・・。
あらん じゃあ明日はおいしいピラフ召し上がってくださいな!^^

あ!ろーじーのそれ!わたしが姪っ子の入学祝いセットに入れた品!
よかったわーー安心。タグをわざわざありがとう☆
たびたびありがとうーーconconさんも良い週末を(^^)!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?