毛穴を隠す方法を教えてください

解決済み
私は鼻がいわゆるいちご鼻でして(;_;)
鼻の横の頬の1部と眉間の毛穴も目立ちます。

毛穴を隠す系の下地を使ってきましたがうまく消えたことがありません。
ちなみに過去に使ったのは、毛穴パテ職人 化粧下地、黒龍堂 ポイントマジックPRO ポアカバー バニラコ プライムプライマー などです。

プライマーを使っても毛穴に白く残るだけでファンデーションを重ねると逆に白く弾いてしまい変になってしまいました^^;

私の毛穴の開きはかなり頑固です^^;
毛穴で悩んでる方、アイテムでなくてもいいので、「こうメイクするといいよ!」などメイク方法でもいいので毛穴を隠す方法教えてください(;_;)
宜しくお願い致します(;_;)

ログインして回答してね!

Check!

2020/7/11 15:53

私も鼻の毛穴隠したいです(ToT)
ファンデとの相性もあると思うので、幾つかあげます。MIMURAのスムーススキンカバーをクルクル塗ると毛穴埋まりました。500円ぐらいのお試しサイズでかなり持つので、試すのにオススメです。後、セザンヌの毛穴レスコンシーラーは全体的にすりガラスっぽくなります。
後、アルビオンのスムースピールクリエイターもクルクル塗るとスルスルになり、毛穴落ちしませんでした。チューブサイズのサンプル頂ければ結構持つので試してみてください。

質問者からのコメント

2020/7/12 14:50

とても丁寧にありがとうございます!本当に鼻の毛穴って厄介ですよね(;_;)
既出ですが、他の方が勧めてくださった酵素洗顔などはもう試したんです。
全然毛穴って小さくならないですよねー^^;
ミムラのスムーススキンカバーとても良さそうですね!
他の2つも早速チェックしてみますね!
本当にありがとうございます(^^)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?