貴女の好きな映画を教えて下さい!~番外編~

淑女の皆様こんばんはヾ(*´∀`*)ノキャッキャどないだ姫でございます!本日2回目の質問の質問は番外編という事でこちら

【貴女の好きな映画を教えて下さい】

です。細かく言うと好きな女優、俳優、監督、ジャンルを教えて頂けると嬉しいです(^^♪

映画よりも映画のサントラが大好きーっ!という方も全然OKですよ^_^是非教えて下さいね。

当方はスカーレット・ヨハンソンとジェニファー・ロペスが大好きです。格好良いし綺麗で可愛いし何かゴージャス(´vωv`*)スカヨハとは背格好が似ているから余計好きです…顔は全く似てません…。ムチムチな所は似てますが^^;

ジャンルはホラー、サスペンス、アクション、コメディ、フランスやスペインの映画も大好きです(*´ω`*)

皆様からの回答は全て目を通しております。本当に有難うございます!回答内容で当方が返信出来るものは返信をいたしますのです、お気が向いた時にチェックして頂けると嬉しいです。

明日も質問は勿論(笑)致しますのでお時間がございましたら、是非お付き合い下さいませm(_ _)m

それでは皆様のご参加をお待ちしております!!



ログインして回答してね!

Check!

2020/7/12 21:56

映画好きすぎて好きな映画縛るのすごく難しいのですが、頑張って選ぶなら

・バックトゥザフューチャー
 王道中の王道ですが。老若男女問わず誰でも楽しめる大傑作。三部作としての完成度も世界一だと思う。
・レオン
 「エモい」の代名詞的な映画。ナタリーポートマン、ジャンレノ、ゲイリーオールドマンが超すごい。
・スタンドバイミー
 大人になってから見ると色んな意味で心が大荒れする。

です。
俳優はドーナル・グリーソンが世界一好きです。スターウォーズとかピーターラビットとか出てます。顔がとにかく好きなんですけど(笑)、小物っぽいキャラクターやらせたらほんとに面白くてそっちの道で天下とって欲しいと常々思ってます。

映画音楽はニュー・シネマ・パラダイスがすごく好きというか、心臓にぎゅーーーっときます。
「すばらしき映画音楽たち」というドキュメンタリーでジョンウィリアムズってほんとやばい奴なんだな……と実感しました。面白いのでよかったら見てみてください。

ついつい長々と書いてしまいましたすいません!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?