貴女が朝、必ず飲む好きなコーヒー、紅茶を教えて下さい!~番外編PartII~

解決済み
皆様 どないだ姫でございます。また解決済みになってしまったので(*_*;

もう一度気を取り直して質問しますね^^;

では本日の質問はこちら

【貴女が朝、必ず飲むコーヒー、紅茶を教えて下さい!~番外編PartII~】です!

コーヒーや紅茶はブラックでもストレートでもカフェラテやカプチーノ、オーレでもエスプレッソでもミルクティーやレモンティーでも構いません!何でも大丈夫ですよ(^ν^)

ドリップやインスタント、ペットボトルやスティック、カフェの、コンビニのでも全然OKです!

紅茶もストレートやミルク、レモン何でも良いですよ!

コーヒーや紅茶は苦手だから飲まないなあ…という方は普段、よく飲むもので構いません(^^♪豆乳やアーモンドミルク、牛乳に勿論、お茶も良いですよ!緑茶に焙じ茶に玄米茶、蕎麦茶や麦茶に烏龍茶…お好きなものを教えて下さい。

当方は甘いのが苦手なのでコーヒーはブラックで紅茶はストレート、炭酸は炭酸水が好きです。朝はコーヒーとパンがあれば幸せ(⌒▽⌒)です。

最近は麦茶と黒豆茶をよく飲みます。朝ではないですが…^^;

この時間なので3時のおやつも聞きたいです(笑)お好きなコーヒーやお茶と一緒に頂くお菓子がございましたら教えて下さいね!

当方はリモートワークなので、お菓子を食べるために今からコーヒーを淹れます(笑)おやつはブルボンのチョコブラウニーの一口タイプ(大袋のにあるのです、一口のが)をひとつとじゃがりこのチーズ味です(*>_<*)ノ食べ過ぎか…。

それでは皆様の参加をお待ちしております!!

ログインして回答してね!

Check!

2020/7/29 23:38

春からよく飲むのは京都小川珈琲紙パックの微糖タイプです。
冬は子供が京都の何処かでいつも買ってくる量り売りの豆を挽いて置いてくれるのをホットで。ホットはミルクだけinしたりしなかったり。
紅茶は、ヤフーショッピングでお得用袋のミントンとアーマッドティーを購入します。
夏は沢山冷やしてストレートで。
おやつは本当に色々かごに入ってます。
今ハマってるのは、Tom'sハニーバターミックスナッツです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?