おトクにキレイになる情報が満載!
グラムさん さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2020/7/15 15:06
2020/7/15 19:29
10代の頃マサキマツシマの洋服を狂ったように買いあさり、つけだした香水・・まさか20年も使うとは思っていませんでした。私の体温と体臭にとても合う良いものでした。なくなったのは残念です Matもそうでしたが柑橘系はどうしてもラストノートの甘さが気になります。とても良い香水だと思いますが。
この質問に回答する
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
セルフケアにこのひと手間!「美爪」を手に入れるコツ
Q&Aまとめ
乾燥に負けないベースメイクの作り方!ツヤ肌キープのコツはなに?
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:12/17~12/23)
目覚めてすぐキスできる!恋するハミガキ
漆黒のミネラル美容で、なめらかに輝く肌を体感。
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2020/7/15 19:29
グラムさん さん
10代の頃マサキマツシマの洋服を狂ったように買いあさり、つけだした香水・・まさか20年も使うとは思っていませんでした。私の体温と体臭にとても合う良いものでした。なくなったのは残念です
Matもそうでしたが柑橘系はどうしてもラストノートの甘さが気になります。とても良い香水だと思いますが。