貴女のオススメを教えて下さい!~食べ物編~

解決済み
淑女の皆様、こんばんは(ΦωΦ)どないだ姫でございます。どやさ。

さて、本日2回目の質問はこちら

【貴女のオススメを教えて下さい~食べ物編~】

です。色々考えたのですが、単なるオススメだと漠然としていて回答しようがないかな?と思いまして^^;

食べ物と限定します。知りたい(*´ω`*)

デパ地下やスーパーにコンビニ何でも構いません。チェーン店のパン屋さんでも鯛焼き屋さんでもたこ焼きでも大丈夫です。

例えばデパ地下の〇〇のお惣菜が美味しいよ!とかコンビニで買ったの〇〇のお菓子が美味しいとか。

いつものように問いません。

それと、昨日の最後の質問内容に問題があるとの事で、質問を削除されてしまいました。これは他の方にもご指摘を受けたので、不快なご気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。迂闊でした。

暫く自粛を致します。勿論ずっとではないですが(;・∀・)何日か…ですね。

この貴女に質問シリーズは当方自身が一番楽しみながらしております。しかし、今後も続けていく事を考えると質問内容をもっと考えなければいけないと思い、逆に良い経験になったとも思います。

これからも皆様に楽しんで頂けるように頑張ります(≧∀≦)そのためにお時間を少しだけ下さい。

嫌なお気持ちにさせてしまい、本当にすみませんでした。反省はちゃんとしております…本当に。

こんな事を言うとまた叱られてしまいそうですが、すぐに反応が返って来る所にSNSの世界の面白さも感じました。

毎日続けていると必然的にマンネリになってしまいますしね。そうならないように、興味深い面白い内容にしていきたいと常に考えております。

皆様から頂いた回答の返信は勿論させて頂きます(*^▽^*)たまにチェックしてみて下さいね。

映画や最近ハマっているものや黒歴史(これは当方の胸にしまっておきますので、ご安心下さい笑)や髪型の質問にご親切に答えて下さった事に感謝致します!参考になりました。意外とロングの方はそんなにいない…と分かりました。実は少し意外でした(^.^;

これだけ長いと妙な迫力というか、威圧感が出て来るので(・_・;)切りに行こうと決めました。

そんなに好きならキリショーになっておしまい!という声も聞きつつ(笑)彼は少し癖ありの髪質らしくて真似出来なくはないな、と思います。スカーレット・ヨハンソンは【LUCY】という映画で(前下がりではないのですが)ショートボブにパーマをかけてフワフワにしていたのを見たので、これは真似出来る!と思いました^_^

マリリン・モンローも割と近いです。いっそこの3人をミックス出来ないかしら?と思いますが…(-_-;)

コスメもやはり皆様詳しくて、良い勉強になりました。デパコスを購入した事も使用した事もないので(普段どスッピンですし)参考にしたいと思います。有難うございました(・∀・)

リモートワークだと果てしなく怠惰になりますね。楽ですが。戻れない。

それでは皆様のご参加をお待ちしております!!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?