好きなものが廃盤に、、

解決済み
気に入ってまた欲しい!と思ったものがリニューアルなどでなくなる経験がけっこうあります…。
yslのヴォリュプテキャンディーがすごく好きだったのに、ティントインバームにリニューアルされたのは特にショックでした。
ネイルポリッシュも、透明ピンク系ベースにラメたくさんのものが好みなんですが(ブランド問わず)、ここ最近は出合えずです。
私が長年好みが変わらないほうなのも関係している気がします。。

みなさんは、これが好きだったのに廃盤になって残念…っていうのはありますか?

ログインして回答してね!

Check!

2020/7/24 14:11

解決済み失礼します。
かなり前になりますが、資生堂の『芳純』と『パパメイアン』そして『ブルーローズ』という薔薇の香水です。本物のバラの香りの再現が素晴らしく母が長年愛用していたのをずっと嗅いでいました。資生堂に問い合わせても、もう作ることは難しいらしく幻の香水となってしまいました。仕方がなくパパメイアンの生花を予約購入しましたが花の寿命が大変短く1日で萎れました。非常に残念です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?