気分を変えて☆『夏のおデート~夢想』

解決済み

MTKON

MTKON さん

はい、夏休みということで・・『夏のおデート』に関するお話を聞かせてください。思い出、秘密、あこがれのデートプラン なんでもけっこうです。
わたくしは高校生のころにカワイイ浴衣を着て 彼と花火や星を観に行きました・・・うそです、行ってみたかったなー!です(笑)

ログインして回答してね!

Check!

Ivanka

Ivankaさん

2020/8/11 02:42

夏はやっぱり花火よね~。
数年前、パリの革命記念日(7月14日)の花火をセーヌ川クルーズ船に乗って楽しみました。夏のヨーロッパはとにかく日が長いので、花火が始まる時間は夜の11時近く。とっても豪華な花火でした。クルーズ船側が帰りのタクシーを呼んでくれたのですが、借りていたアパルトマンに戻ったのは夜中の2時過ぎ!
次回はシャングリラホテルのテラスから眺めたい~。
今年はユーチューブにビデオがアップされていたので、それを観ました。

いつか楽しみたいのは、横浜の花火を1泊2日のクルーズ船から楽しむ事。
海の上で花火を楽しむのって最高~。
東京ならヘリコプターから眺める花火も良いよねー。

誰か、わたくしをカンヌに誘ってくれないかなぁ~。
南仏デート。。。
もう、何処にも行けないので、ファンタジー炸裂中です。

質問者からのコメント

2020/8/11 08:42

出だしからしてIvancaさん節~いいですね(笑)
あら パリでそんな大人な花火鑑賞を?すてきですねーー
アパルトマン オテルにニュイ もうトレボン(笑)
あちらの夜はエレガントに装って過ごすのでしょうね。
ファンタジー どんどん炸裂させてください、そうでもしなきゃやってられない!ですからネ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?