彼氏との今後について

解決済み

no Image

匿名 さん

美容に関係のない質問ですみません。
20代前半の社会人です。

1年半付き合っている彼氏と別れるか別れないかでとても悩んでいます。

彼氏とは会社の同期で同い年です。
異動で勤務地もたまたま同じになり、仕事の悩みを親身になって聞いてくれたり、くだらないことでも盛り上がったりと、彼氏でもあり親友のような存在でした。

なぜ今後について悩んでいるかというと、(少し生々しい内容があるので苦手な方はご注意お願いします)
つい先日 彼氏の家に行ったとき、相手の女は誰か分かりませんが女性と一夜限りの関係をもった証拠となるレシートが出てきました。(日付けは2ヶ月半前)

彼氏を問い詰めたところ、最初はカラオケだよと嘘をつかれましたが、コロナで騒いでる中 3時間もカラオケ行くやついないだろと思い、さらに問い詰めたら「2ヶ月半前のことだから覚えてないけど証拠があるなら一夜限りをしたんだと思う」
と言われ、私が相手は誰なんだと問うと
「覚えない」
と言われました。ちなみに2ヶ月半前といえば私が彼氏に2万円ほど生活費を貸していた時期です。(その2万円は今は全額返してもらってます)

彼女にお金を借りている状況の中、どこの馬の骨かも分からない女と一夜限りの行為に及んだということがとても腹立たしく、本当に不快でしたが、反省している様子でとても謝られたのでその日は
「次こういうことがあったら別れるからね」
と言って、一応許した形にし、夜遅かったので帰りました。

ですが、翌日になっても 信じていた相手に裏切られていたという事実がとてもショックで友達に相談すると
「第三者からすると別れてもいいんじゃないか、、と思う。」
と返事をもらいました。

このまま彼氏を信じられるか?と言われたら自信がありません。友達の言ったことが正しいと思います。
ですが1年半毎週一緒に過ごしてきた日々を思い出すとなかなか別れるという決断ができません。

今後どうしていくかは私が決めることではりますが、良かったらご意見いただけると嬉しいです。
※一言だけのコメントはご遠慮ください。

ログインして回答してね!

Check!

Ivanka

Ivankaさん

2020/8/14 02:50

往生際の悪い男かぁ。。。

他の方々の回答にもある様に、多分。。。今回だけじゃないと思う。ただバレて無かっただけ。しかも生活費足りなくて他人(匿名さん)にお金借りるって、どこまで無計画なんですか。普通なら恥ずかしくて、頼めませんよ。

許せない…というよりは、わたくしが同じ事されたら、即別れたと思う。
何処の馬の骨とも解らない女と遊んだ事もさる事ながら、その往生際の悪さに、あっという間に冷めると思うので。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?