アットコスメさんからのいいね

解決済み

no Image

匿名 さん

こんばんは。
最近…私が投稿したクチコミに対して、アットコスメ公式さんから「いいね」を頂くことが何故か頻繁にあり、夜も眠れぬほど気になっています…。
同じような方いらっしゃいますか?

ログインして回答してね!

Check!

cosme20220707

cosme20220707さん

2020/8/22 19:06

解決済みにお邪魔します。
Yahoo知恵袋でもヤフコメでもそうなんですけれど、
運営スタッフが介入して来るっていうのは余り気持ちの良いものじゃないと思う派です。人それぞれですが。
何故なら、公私混同だからです。人を扇動したり煽ったりする事も可能になるからです。
ここも似たようなものだったのですね...ガッカリしました。

(ご質問の口コミ投稿とは関係ありませんが)そういえば、「サイトを仕切ってる人」がどうのこうのという質問は何故か消えましたよね、あんなに私も知りたいボタンも沢山押されていて回答数も満杯だったのにw
そしてその質問が消えたと思ったら間髪を置かずに該当者らしき人物からまるで挑戦するかのような攻撃的な質問が直ぐ上がって来るっていうのは、どういう偶然でしょうか、笑。
何であっちが消えてそっちが直ぐ出て来るの????
サイト利用者を分断させ衝突させてはまた交流させサイト自体を活気づけようとしているみたいで物凄い作為性を感じました。
サイトが活気づいてSNS的な存在感が高まった方が、化粧品会社のクライアントも沢山つくでしょう、それは分かります。でも幾らコロナで暇だからといって、@コスメさんやり過ぎじゃないでしょうか?(まじでキモイわ)

ご質問者さんの夜も眠れぬほどっていうのはちょっとあれですけど、「気になる」っていうのはとても大事な感覚だと思います。それがまっとうです。どうぞ、その感性を失わないようになさって下さい。


ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?