可哀想な人のお話です

解決済み

no Image

匿名 さん

精神的にだいぶきてる女子高生の過去話から始まります

5年前の中学生の時に一度だけ、してはいけない選択をしそうになり、大人の目線から外されることが許されなくなった時期がありました
その時していた自〇行為は抑えられましたが、緊張や責任感で過呼吸になったり、虐められたり、引きこもりになったり、近くの病院に行っても引き返されたりと散々な中学校生活でした

そして今、高校二年生になった私ですが約1年前に何でもこなす、成績学年トップ、愛想のいい人気者のイケメンとお付き合いをはじめました、神様に感謝です


数ヶ月前、彼氏に「(彼氏)ってなんで(私)と付き合ってんの?」「(私)の何処がそんなに好きなの?」等と言われているという事を明かされました
あ、もうこれだめだ、と思い、彼氏を振りました
一緒に居ちゃだめなんだとやっと気づけた瞬間でした

だけど彼氏は私を離してくれなくて、ずっと一緒にいたい、まだしてない事いっぱいあるじゃん、と言ってくれました
私はここで一言「もう好きじゃない」と言いました
好きだけどね!好きで好きで仕方なかったんだけどね!一緒に居たら駄目な存在だと理解したので、どうにかして離れなきゃという思いでいっぱいでした

「(彼氏)には可愛くて性格のいい素敵な女の人がお似合いだよ」って言っても、嫌だ嫌だと拒んできました
こんな自分を、こんなに周りに言われてても、こんなに離してくれないなんて、ダメだとわかっていても嬉しくて、でも申し訳なくて、何をするのが正解なのか分からなくなってしまいました

結局、このまま付き合い続けました
私は彼氏の為にも、いつか離れるつもりでいます

そして最近、そんな彼氏と過ごしているうちに、常に申し訳ない気持ちがまとわりついて、ひたすら泣き散らかしながら謝ったり、喧嘩して訳が分からなくなり近くにあった机や自分を殴りまくる等という奇行を繰り返してきました

昨日は、記念日の日に大学のオープンキャンパスに行くか迷っていると言う話を聞いてショックを受け、泣きなが共有カレンダーの記念日を消して喧嘩になりました

元々記念日の日に遊びに誘おうか迷っていて、だけど誘ったら迷惑かもしれないし、断られた時のことを考えると怖くてずっと悩んでいて、たまたま彼氏からオーキャン行くかもーとLINEが入り、病みまくりました


長々私事を話してしまいました、ごめんなさい
最近一日に泣く回数、量が増えていて、辛いことがあった時に殴り書きして気持ちを落ち着かせる用のノートを涙でぐちゃぐちゃにする毎日です

LINEではほとんどごめんしか言えない、体重は30キロ台に入ってしまいそうな感じで、昨日、一番気持ちが体調に現れたのか、心臓の動きが急に乱れたり、腹痛が酷かったり下痢が続いたり、常に貧血状態のようなぼーっとした感じで、今朝の夢を調べると全部警告夢で。

周りの人に自〇はしちゃだめだと念を押されていたのでしないと決めていますが、だったらどこに逃げ場があるのだろうと調べていると、楽になる薬(いわゆる精神安定剤)を知り、この薬について色々調べると、それを貰うには病院へ行かなければならないそうで、ずっと行きたかった精神科病院に行くことが出来、精神安定剤を貰えれば一石二鳥だなと思ったのですが親に言い出せず仕舞いで、成人した兄に頼もうかな、と思っています
相談する勇気はまだありませんが、なるべく早めに勇気が出るといいな、って感じです


ここまでの長ったらしい文章を読んでくださった方がいるかどうかは分かりませんが、ざっくりと話した私の身の回りに起こった出来事でのアドバイスや意見や感想でも、あれば下さると嬉しいです
他人の意見も聞きたい

また、悩んでいる方の話も聞きたいです、相談に乗らせてください

よろしくお願いします

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?