ストッキングのモデル

ストッキングパッケージの顔あり美脚モデルは、何故、白人さんが多いのでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2023/5/25 17:47

こんにちは。
ご無沙汰しております。

2週間ほど前から9時から5時勤務に1時間早い勤務練習期間となりました。
うまくいけば、7月から正式に勤務延長となります。

寝る時間は変わらないのに朝が早くなり疲れ気味でした。

若い頃、横浜に住んでたのですね。
うちの周辺は混んでて嫌になります。

江の島に住んでた時よりはマシですが。。

車は運転しますよ~!

会社が藤沢にありますが、行くときはバス通勤なんです。
藤沢の先に江の島があるので、夏場はバスの道も混んでとんでもないです。

通常だと30分もバスでかからないらしいですが、バスは時間が読めないので毎朝、職場近くに8時前につくバスで行ってます。
1時間かかるときを見込んで行ってるのですが最近疲れてきました。

在宅ワークは始めは好きではなかったけど、気持ちが在宅ワークのほうがラクですね。

ゴールデンウィークから捨て活にハマッてます。
衣替えで、余計に散らかりYou Tubeで探したら良いのを見付けて、捨て活なうです。

部屋はスッキリしてる方ですか??

質問者からのコメント

2023/5/26 21:36

こんばんは。
ごぶさです。
通勤時間が長いと在宅ワークのほうがラクですね。
お仕事ファイト!、です。

国道134号線(海沿いの道)の夏の渋滞は、マジでハンパないですね。
湘南地域を舞台にしたヤンキーのバイク乗りのマンガが多数ありますが、あなたはご存知ですか?
「湘南純愛組」とか「湘南暴走族」とか・・・
その影響で湘南や横浜がバイク乗りの聖地みたいになってますが、何故、湘南=バイクみたいになってるか、私は近く(横浜南部)に住んでわかりましたよ。
それは、クルマ(4輪車)が渋滞で使い物にならないからです。
クルマが役に立たないから、みんな仕方なくバイクに乗って、それがいつの間にかトレンドになったのだと、私的にはそう思いました。
それって、どう思いますか?

ってか、あなたはバイクは乗らないのですか?
バイクを使えば、あなたの通勤時間はもっと短縮されると思いますが・・・

私は、横浜に住んでいたとき、クルマとバイクを所有してましたが、いつもバイクに乗り、クルマはめったに乗らなかったです。
何故ならば、クルマは何処も渋滞で、駐車場が無い店が多くて、駐車場があっても有料だったりするからです。

捨て活、ですか・・・
「こんまり」(近藤麻理恵)さんがトレンドをつくりましたよね。
私は、情けないことに非常に「貧乏症」なんです。
だから、モノを捨てることがとても苦手で、家はいつも「ゴミ屋敷」状態です。
なんでもテキパキ捨てることができる人が羨ましいです。
まじで、情けないです。。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?