ストッキングのモデル

ストッキングパッケージの顔あり美脚モデルは、何故、白人さんが多いのでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2023/5/30 20:49

こんばんわ。
今日は在宅で、明日から出勤、パワーが残ってるので来ました!

私も貧乏症ですよ。こんまりさんの本買ってもダメでした!
だけど、衣替えで部屋が散らかり困り果て、You Tubeに辿り着きました!

最近、節約動画見てる事が多いのですが、皆さん捨てるとお金が入りやすく貯金しやすくなると口を揃えて言ってます。

「ミニマリストりい」と言う方の捨て活動画みたのですが、私には効果的でした。

不要な服、まだ使える、いつか着るなど、はこの先も無いなと動画で決心がつきました。

物を持ちすぎて部屋が使いづらいのでサッパリしたくてやってます。

今まではずーと出来ませんでした。
2つ引っ越しして開けないダンボールも、そのまま持ってきましたが、押し入れの奥にあって何年も目に触れない物ももう使うことはなく、無くても困らないモノと捨てれるようになりました。

少しずつなのでまだ、あまり変化ありませんが。。
ミニマリストりい オススメです!

バイクは車に慣れると怖くてダメです。自転車も、コワイ。だって、滑ったらそのまま身体が傷付いちゃいますよー。
確かに原付きとかなら、早く行けますね。。。。。

横浜南部ってズーラシアの方ですかね?
お仕事で住まわれてたのですか?
地元を離れて暮らす人って凄いなぁと思いますよ。

物を持ちすぎてるの自覚して
使わないもの、好きじゃないものを手放すとお金が溜まりやすいのは、

自分の買った不要なモノを自覚し、捨てることで、買うときに注意しやすくなるからのようです。

バイクのまんが、湘南爆走族は弟が持ってたので少し読んだ気がします。

タバコは7本くらいでしたっけ?

羨ましいです。
私は朝の出掛ける前にそのくらい吸ってしまいます。
ホントにヤバいだす。

質問者からのコメント

2023/6/1 21:29

こんばんは。
いつもお世話になっております。

横浜は、横須賀にほど近い横浜市金沢区ってとこです。
横浜の人は自分のこと「ハマっ子」って言うことがありますが、ボクは横浜中心部よりも横須賀の方が近いので、いつも自称「スカっ子」って言ってましたよ。
住んでた目的は、修行のためですよ~

自宅に不用品(着ない服が大半)が増えると、一番困ることは必要なものが不用品に埋もれて行方不明になってしまうことなんです。
必要なものが見つからず、仕方なく新しいのを買い、しばらくしたら見つかりモノが重複してそれがまた不用品になる・・・
いつも、そんな感じで負のスパイラルやってます。。。
「ミニマリストりい」ちょっと見たけど・・・
わかっちゃいるけどやめられない、って感じですね。。

バイクは、危ないと思うなら止めた方がいいですね。
雨の日は濡れるし、冬は寒いし・・・

タバコは、最近は1日に5本くらいです。
でも、人と会うと本数増えますね。
人と話してると、一人で居るときよりタバコ増えちゃいますよ。
それは、自分の話が下手だと思ってるので、タバコでその下手さを誤魔化したくなるからです。
なんともかんとも、情けない。。。

在宅勤務の方が、やっぱかなり楽ですか?
ボクは、在宅勤務の経験が無いので、イメージが湧かないですね・・

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?