ストッキングのモデル

ストッキングパッケージの顔あり美脚モデルは、何故、白人さんが多いのでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2023/8/15 20:44

こんばんは。
お盆休みです。台風はどうでしたか。無事を祈ります。

タバコはドクターベイプというのをすってます。ニコチンないリキッドを吸うやつです。
そして、また最近はニコレスというニコチンがない、のに、アイコスの機械に挿して吸うやつも買ってしまってます。

ニコチンは止めれたけれど、吸う行為はしていて、、結局は習慣が大きいのだと思います。

でも、禁煙したら眠くて眠くて(禁煙前はあまり眠いとかなかった)
禁煙したら食っちゃ寝、食っちゃ寝で、、、、、
なんか、タバコ吸ってた方が別の意味で健康的だったと母に言われ、なんとも言えないところです。

この、ニコチンないのを吸う事も止めれたら、お金もかからず良いのにと思いますが、タバコ吸ってた頃よりも確実に使う金は減ってるので良しと、します。

ストダン様はどんな毎日を過ごしてますか?
変わったことはありますか??

質問者からのコメント

2023/8/18 19:34

いつもお世話になっております。
ボクは、タバコは、今はキャメル(430円)を吸っています。
加熱式や液体式の電子タバコなど、いろいろ試してみたけど、結局、従来型の着火式タバコに戻ってしまいました。
同じ着火式でも医薬品(?)の「ネオシーダー」ってのも併用しています。
火を着けて煙が出ることで「タバコ吸った感」を味わえる、そうじゃないものはタバコじゃない、みたいな感覚になってしまってます。
それは、とても不健康で良くないことです。
でも、わかっちゃいるけど止められない。。。

夏は、毎年なにかと忙しいです。
この前も、英会話で知り合ったアメリカ人の男性と海に泳ぎに行きました。
彼は、日本語を勉強するためにアメリカから日本に留学しています。
なんでわざわざローカルな日本語を?
って、不思議に思いますが、彼もいろいろ事情があるようです。
海は、私のクルマで行きました。片道4時間、往復8時間、ずっと下手な英語と下手な日本語で喋りっぱなしでした。
そんな感じで、いろいろ遊んでます。

あなたは、夏はどうですか?
暑いから嫌いですか?
夏バテとか、大丈夫ですか?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?