摂食障害

解決済み

no Image

匿名 さん

すごく変な質問すみません。

今摂食障害の非嘔吐箇所(むちゃ食い障害)になってしまってます。
そのことが酷くついこないだ仕事を少しの間休養させてもらっているのですが、やはり非嘔吐過食で休養なんて甘すぎでしょうか...

仕事先の偉い人にはこのことを全て話しましたが、内心甘いなと思われているのではないかと思うと怖いです。
やはり皆様から見てもこんな理由で休むのは甘いのでしょうか...??

非嘔吐過食のせいで、頭の中は常に過食で埋め尽くされてしまい、ほんと最近は酷すぎて朝から寝るまでずっと詰め込んでいる状態です。
そのせいで風呂もまとも入れなくなり、毎回詰めては気持ち悪くなり横になり寝て、どんどん太り体を壊してしまっているみたいな繰り返しです。
意味がないとはわかっているのですが、下剤乱用のため常に下してる感じです。

一応専門医にはかかっていて、次行った時に更に体重が増えてしまっていたら入院した方が体のためにもいいと言われている状態で、元々鬱がありだいぶ良くなっていたものの、過食のせいでまたかなりの鬱状態になってしまった感じです。

このような感じで日常生活すら過食のせいで儘ならなくなってしまっているのに、そこにバイトというのが今の状況の私には厳しく休んでしまいました。

皆さんはどう思いますか....??
すごくどうでもいい質問ですみません。
このような場合周りの皆さんはどのように思うのか知りたくて。

ログインして回答してね!

Check!

2020/9/22 10:53

まずは体が第一なので入院が必要なら治せるうちに治したほうがいいです。
理解があるかどうかは職場によりますが理解がなければいったん退職するしかないです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?