寝る時用のブラについて

初めまして、かめちょと申します。
今回、初めて投稿させていただきます。

では早速本題ですが、皆様寝る時用のブラはどうされていますか?今までブラは外して寝ていたのですが、形が崩れるためにあまりよくないと聞きました。ただ、普段使っているワイヤー入りのをして寝ると少し苦しいと感じてしまいます(普段、ノーブラでしたので)。
調べてみると、いろいろありすぎてどのブランドがいいのかわかりません。

寝る時は皆様どのようなブラをつけていますか?そしてオススメのブランドやメーカーはありますか?

お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

ばね

ばねさん

2011/4/29 15:01

ユニクロのブラトップを使ってます。
21,22の頃に病気で寝てばかりいたら胸が垂れてきました。(今は元気)
まだ若いしCカップしかないのに垂れるんだ…って凹みました。

その前に夜用のブラを使ったことがあるのですが今考えるとサイズを間違えたのか?苦しかったです。
ほどほどにホールドしてくれるのないかな~と思ってたところにユニクロのブラトップが流行りだしたので使ってみたら形が整ってきました。
締め付けがとことん嫌いだったので初日は「意外と苦しい?いや平気?やっぱり苦しい??」と思ったけど3日目にはリラックスして寝てまました。
使い始めて2年ほどですが一番ひどかった時よりバストトップ&カップ数が上がってメリハリがついてます。
洗濯してるうちにちょっと伸びてきましたが苦しくないし汗も吸ってくれるのでオススメです♪

ちゃんとした夜用ブラの情報じゃなくてごめんなさい(汗)
かめちょさんがいいブラに出会えますように☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/09~10/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?