おみくじ!

以前、アットコスメのミニゲームには「デイリーおみくじ」と「ビューティーおみくじ」の2種類があるのを知っていますかと質問した者です(^^)/

私はデイリーしか知らず、どっちも知ってますよ~という上級者(?)の方に、高コインが出やすいのはアットコスメショッピングでお買い物した後や、発送メールが来てから22時以降だと聞き(゜ロ゜)そうなの!?と思いつつ、ビューティーおみくじはうっかり忘れてやらなかった日もあったんですが。。

昨日、22時以降にビューティーおみくじをしたところ初めて大大吉が!!!!!!!!

かわいいアニメーションのとこでスクリーンショットしたつもりがタイミングが遅くて結果画面に。。(/_;)

ちなみに、25日に注文して27日に商品が届いて、翌月4日にやっと大大吉です(^^)
22時以降を実践したのは昨日だけです←え

いつも、楽しい質問やお福わけなどでお世話になってるのでお得ミニ情報シェアです(^^)☆

ちなみにビューティーおみくじはこちら
https://point.cosme.net/gamepark/beautymikuji
です


あっというまに10月ですね
まだまだコロナは終息しそうにありませんが、来年のお正月はどうなるんでしょう。。。
私は初詣でおみくじをひく派なので、できれば初詣行きたいなぁ、、、実家で祖母のおいしいおせちも食べたいなぁ、、、、、、、
皆さんは初詣でおみくじする派?しない派ですか?
初詣のおみくじで大大吉出ないかなぁ…大吉出たことないです(笑)夫は大吉ばっかり出ます(-_-)

ログインして回答してね!

Check!

2020/10/6 10:06

おめでとうございます!お買い物後に出やすいの知らなかったです...!

初詣に行った際は、おみくじ引くことが多いです(^^)初詣に行かないことも結構ありますが...

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?