化粧品って、悩み…

化粧品って

初めて使った時、「いいな」と思うのに、使っていくうちに、最初のテンションが下がって行きませんか?

これよかった、また買おう!とリピートするのってほんとうに少ない。

サンプルも何回か試して「いい」と思って、長い時間かけてやっと買うと決めて、やっと決断して購入し、使っていくうちに、わからなくなってきて、結局残りは頑張って使うか、かなり減ったら使わなくなり…この繰り返しです。

最初いいなと思ったことが、だんだん信じられなくなるんです。

リピートしたくなる化粧品ってなかなか見つからないでいですか?

人がつけてて、よい口コミもたくさんあり、いいな、素敵だな、とワクワクした気持ちで、やっとの思いで買うのに、つけてみたら自分には合わなくてがっかりすることも。

最初は、リピートしたくなる化粧品と思うのに、テンションが下がる、あれってなんなんでしょうね?

最初の感動としばらく使っても、感動が減らない化粧品の出会いはみなさんありますか?

ある方は、何を意識されたら、リピートしたくなる化粧品に出会えますか?

ほんとうに、悩みです。

みなさんが思うことを教えてください。

もし、リピートしたくなるほど気に入った、出会いがあったコスメがあった方は、更に教えてください。

わたしはキャンメイクのアイシャドウベース、クレドポーのチークやレオスールデクラやアイシャドウ、アイラインのラブライナーくらいしか見つからないです。

あとスキンケアは青いボトルのVaselineと、ファンケルのパウダー洗顔くらいですね。

みなさんはいかがですか?

大人気でたくさんのみなさんがおすすめするのに、自分が合わないのってたくさんありますね。
30代までは大丈夫だった化粧品も、アラフィフになると、肌悩みが増えすぎてほんとうに合わなくなりますね。ある程度は受け止める必要もあるなと感じています。

リピートしたくなるほど気に入った、出会いがあったコスメがあった方は、かなりいろいろ試されたんでしょうね。やっと出会えた方、本当に、憧れます。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?