かわいく見られたい

好きな人がいます。
その人に少しでも、かわいく見られたいです。

わたしの容姿
顔→丸顔・目はくりっとしているといわれました・童顔
体→太っています(身長157センチ体重50キロです)
髪はツヤがあります(唯一の自慢です)
縮毛矯正していますが、とれかけです。
ミディアムです。

悩み
太っている
生え際鼻にニキビができやすい
鼻のわきが赤い
丸顔
校則で髪を結ばなければならないのですが、結び方が思いつきません。
今は、二つ結びぐらいにしかできないかもしれないけど、髪のびたら、したいと、思うので、ヘアアレお願いします。(編みこみ・団子・横結び禁止)

普段のケア
ニキビ化粧水をニキビのできやすいところに、北川本家富翁 純米酒 美肌を全体に塗り、乳液。
まつ毛美容液を塗る。メディキュット履いて寝る
髪は、シャンプー・トリートメント(ルベル)
ドライヤーで乾かす




わかりにくい文章ですみません。
ひとつのことだけでも、いいので協力お願いします。

ログインして回答してね!

Check!

カシュミタン☆

カシュミタン☆さん

2011/5/1 01:37

キメ笑顔の練習がオススメ
メイクや髪形で努力してもどうしようもないモノが一つあります。
「笑顔」です。
男性って、余程「おしゃれに敏感」な方以外は「清潔で清楚」が一番好きなようです。おしゃれに越したことはないですが、あまり「おしゃれ」だと「この女、金かかりそう」とか思う人も多いので。。。

さて、美人でなくても「もてる」人っていますよね?

私の親友にもぽっちゃりで、決して美人ではないけれど「キュート」な子がいます。なんとバツ1ですが、ここ5年の間本人の結婚願望がないにも関わらず「プロポーズされること3回」です。
彼女の最大の武器は「明るい笑顔」なんですよ。本当に周囲の人もみんな楽しくなる。それは努力の賜物らしく、大学の時に自宅で「笑顔の練習」を毎晩していたそうです。

私も、「キメ笑顔」練習しましたよぉ。口元と頬と目の全てが笑っていないとどこか冷めた顔になるのです。
練習しすぎると「シワ」が増えますが・・・・。

最近のお若い方で「女から見てもキュートでカワイイ」と思ったのが
韓国ドラマ「僕の彼女は九尾狐」に出演していた「シン・ミナさん」という女優さん。
あんな笑顔されたら男性はたまりませんよ。それに女から見ても「羨ましい限りの笑顔」です。

お気に入りの女優さん等を参考に練習されると良いと思いますよ。
初めはぎこちなくても、しばらくすると顔に記憶されますよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?