この年になって思います

解決済み

no Image

匿名 さん

私は30代で彼氏なしですが、日本以好きな芸能人と結婚したいと思うようになりました。
引き寄せを色々読み芸能人ともしかしたら…っていうのもあるかも。好きな芸能人以外と結婚しても幸せ感じる自信ありません。
婚活というけど結婚したい人が芸能人な場合どうしたらいいですか?
私ってなんの為に生まれてきたの?

ログインして回答してね!

Check!

2020/10/20 10:17

その芸能人の私生活まで全て知っていて、テレビの世界で見せる顔以外をちゃんとあなたが受け入れる事ができるのであれば頑張ってください。

私も一時期芸能界に関わった人間ですが、芸能人というのは視聴者やお客さんの夢を与えるお仕事ですので、プライベートでは全く別人の方も結構いらっしゃいますよ。キャラクターを売っていたり、ブランドやスポンサーがつくお金をいただくお仕事なのでそれはもう割り切って頑張ってらっしゃるかたもいらっしゃいます。

結構、きらきらした世界だと思われるかもしれませんが、孤独な世界なんです。ストイックな世界なんです。

最近芸能人の方で亡くなる方が多いですが、それだけ色んな事に神経を使って身体も心も辛くなることが多い世界なので

芸能人としての彼を受け入れる事よりも、芸能人ではないプライベートの彼を受け入れる覚悟ができないと芸能人との結婚は難しいと思います。

これは芸能人でなくても言えますが、恋愛って結局は自分の欲だけではうまくいかないので、相手に何をしてあげれるか、相手と自分が目指す先はどこなのか、一番大切なのは思いやりだと思っています。

自分の欲と執着を手放さないと、例え芸能人とうまくいったとしても相手から重く思われたり冷めてしまわれたり続かないと思います。

自分がどのような女性なのかしっかり考えてみてください。芸能人をも引き寄せられる魅力的な女性でなければ寄って来ません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?