ベスコス受賞商品持っていましたか? こちらのサイトでも雑誌でも上半期のベスコスが発表になりましたね。 何か受賞された商品持っていましたか? 私はYSLのリップくらいで他は5位とかでした。 受賞報告のラ…
40代以降の方、何色のマスカラ使っていますか? 二重で目は大きめなのですが年齢と共に目元がぼんやりしてきた感じがしてマスカラを使い始めました。 今のマスカラが無くなりそうなので新しいのを購入するのですがブラウンを使い…