GWに一人実家に帰る夫・・・?

お聞きしたいのですが、GWに一人で実家に帰る夫ってどうなんでしょう?当方、まだ結婚1年以内なんですが、はたして世の常識的には
どうなんだろうと思い、質問させていただきました。
コスメには関係がないのですが、女性の方が多くみられているサイトかと思い、こちらにお邪魔させていただいた次第です。

ログインして回答してね!

Check!

2011/5/6 20:13

びっくり!
レスを見てびっくりしました。それはコーヒー一杯さんも疑問に思いますよぉ。勝手に一人の時間を満喫したら?なんて言いましたが、状況が違いますね。
同じ立場だったら、私も疑問でいっぱいです。そして一人で悶々とします・・・・・・・・。
向こうの親御さんはどう思ってんのか?とか。旦那は久々の休みに私と過ごしたくないのか?とか。
1年のほとんどを海外への出張で、奥様はあまり寂しいと思ってないのかもって旦那様は勝手に思ってるのかもしれませんね。
たまにはべったり甘えてみちゃいましょう♪
ゆっくり温泉旅行にでも出かけられたらいいですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?