ミネラルコスメ 各部分おすすめ品

解決済み

no Image

匿名 さん

現在石鹸でおとせる、ミネラルコスメに移行中のものです。

何処の商品を買えばいいのかわからず、一応ほとんどエトヴォスで揃えました。まだ購入できていまたは、改めて買いたいものが、

・アイブロウ(ペンシルタイプ希望)

・アイライナー

・アイシャドウ
(単色アイバームは買ったのですが、
やはりパレットタイプがほしい。)

・ファンデーション
(ルースタイプ買ったのですが、粉が舞うのが苦手でした。リキッドよりはプレストタイプを希望)

上記のもので石鹸で落ちるタイプでおすすめの商品もしくはメーカーをお教えください。肌がかなり敏感なのでシンプルな成分だと尚ありがたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2020/11/16 22:21

オンリーミネラルのファンデは、ビューティーデイでお得なセットを売ってましたが、ブラシで付けるタイプなのでお肌に優しくないかもしれません。
ヴァントルテは、名前の響きや雰囲気が何か良いなというだけで気になってるブランドですが、成分がとてもシンプルです。でもプレストファンデの口コミは悪かったです。アイシャドウが可愛いなと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?