静かな冬の夜におすすめの飲み物を教えてください(あと、オススメの映画も)

解決済み
夜もすっかり長くなり、読書や映画鑑賞を楽しむ際には温かい飲み物が手放せなくなってきました。
様々なフレーバードティーや、スティック飲料のカフェラテ、珈琲とココアと牛乳で作る「なんちゃってスタバ風カフェモカ」に、ゆず茶などなど…手を替え品を替え?楽しんできたのですが、最近ではちょっとマンネリ気味です…。

そこで、皆様のおすすめの飲み物を質問させてください。
「このブランドのこのフレーバー絶対おすすめ!」でも「我が家の一押しレシピはこれだよ~」でも結構です。美容や健康に良い飲み物なども気になります。

皆様はどんなシーンで、どんな飲み物を楽しまれているんでしょうか。

私は先日、お気に入りの『 ブレンディ カフェラトリースティック/ヘーゼルナッツラテ 』を飲みながら、映画を観る…つもりでした。
が、映画に引き込まれてしまい、最初に入れたインスタントコーヒー一杯で映画を一本、見終わってしまいました…。お菓子だってあったのに…。

ちなみに映画は『 スノー・ロワイヤル 』です。
リーアム・ニーソン主演、2019年製作のアメリカ映画(リメイク作品)。
解説に(『パルプフィクション』のプロデューサーが贈る、“登場人物全員クセ者”のクライム・サスペンス!)とあり、そんなん絶対面白いだろ!と期待して観ましたが、想像以上でした。
いわゆる「復讐モノ」なので人がどんどんタ/ヒんでいくのですが、何故か人がタ/ヒぬ度に笑えて仕方がないという…。
特にラストの落ちが…、最高でした^^

というわけで、皆様のオススメの映画などもありましたら、あわせてお答え頂けると嬉しいです。
勝手ながら一言コメントはご容赦願います。
長々と書きましたが、どうぞよろしくお願い致します。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?