褒められコスメ♪

ご閲覧ありがとうございます☆

皆さんの褒められコスメがありましたら教えて頂きたいです!

例えば、このアイシャドウをしている時はよく褒められるとか
この香水をつけている時は必ず褒められるとか...。

chiecoにはいろんなコスメを使われている方がいらっしゃると
思うので、いろいろ参考にさせて頂きたくて(*^_^*)

私の褒められコスメをいくつかあげさせてもらいます!

○ルナソル ジェミネイトアイズ05 RB

   このアイシャドウは私自身お気に入りなのですが、これを
   使用している時に褒めて頂ける事が多いです♪

○トワニー ミラノコレクション

   これを使用してから急に肌が綺麗になったと言われて
   びっくりしました!

○ランコム タンミラクリキッド

   これも使用してから自信のない肌を褒めて頂ける事が
   増えました!

○LUSH 気ままなセクシー(シャワージェリー)

   これは店頭でハンドデモして頂く事になり、購入しないで 
   違うお店に行ったのですが、その後しばらくずっといい香り
   が続き、友人達に「かなりんから、いい香りがする~」って
   言われて、そんなにいい香りがするなら欲しいなと思って
   LUSHに戻って買った商品です!友人達もその時、一緒に
   購入しました♪お出かけの前に冷蔵庫から出し、これで
   手や腕を洗ってから行くといい香りがするとよく言われました!

是非、皆さんの褒められコスメ教えて頂きたいです(^v^)
よろしくお願いします♪

ログインして回答してね!

Check!

2011/7/22 12:35

はじめまして。
いちじく小町と申します。

皆さんの褒められコスメ興味深く拝見させていただいております。楽しいトピですね♪

ジェミネイトのRB私も持っています。
女らしさがフルに引き出される素敵なパレットですよね。
これは普段使いには2児の母ゆえ気合い入ってます感がこっぱずかしくて勝負日にと取っておいてるうちに(といっても旦那とのデートくらい 汗)全然使ってませんでした!!
久々に使ってみます。

私の褒められコスメは

●シャネルキャトルの79スパイシーズ
人気のこちらですが美人に見えると好評。年上の女性にもよく褒めていただきます。女性らしさもあり知的にも見えるところがお気に入りです。

●キッカブラッシュブラッシュ03カップケーキ
チーク大好きですがツヤ肌ベースにはこちらをチョイスすることが多いです。某アーティスト系ブランドでポイントメイクのお直しを色々していただいたときもチークとてもきれいなので直すのがもったいない、そのままにしておきますねと言ってくださりました。

●ローラメルシエ ミネラルフィニッシングパウダー
これをのせると肌がきれいに見えるみたいです。飽き症なのですがこれだけはリピしてます。
透明感が出て、白陶器肌になります。崩れにくく、赤みも出にくいうえ、ミネラル成分なのも小さい子がいるのでうれしい点です。冬以外で活躍中。

●HRカラークロンフルイド
初めて使った時(もう2年前です)主人と二人で鏡の前ですっごーい、肌がきれいに見えるーっと大騒ぎしたのを覚えています(笑)ローラのお粉との併用でよく褒められました。目が見慣れたのか最近は感動はなくなってますが今のところ乗り換えたい夏リキッドには出会っていません。

お気に入りコスメが必ずしも褒められコスメとは違うところがおもしろいですよね。あと褒められる対象が年齢、性別によっても異なってきますよね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?