ドイツのalegria から個人輸入をした事がある方に質問です。

alegria naturkosmetikにて、商品を購入した事がある方はいらっしゃいますか?注文してから何日くらいで届きましたか?
今年の3月1日に注文しましたが、5月11日現在まだ商品が届かないんです。(カードの引き落としはされています。)
ちなみに、Violeyは3週間、Beauty Center Europeは1回目が3週間、2回目が2週間で届きました。
alegriaは何カ月もかかるのが普通なのでしょうか?
(HPには、7~10日と書いてあったような。)
ログインして見られる注文履歴では、「Bestellstatus」という欄に「In Bearbeitung」と表示されます。
どなたか、ご回答いただけると助かります。
宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/13 19:33

alegriaで届かなかった経験者です。
遅レスなので質問者様は解決されたかもしれませんが、これからalegriaでの通販をお考えの方の役に立てればと思い書き込みます。
私もalegriaで注文しましたが届きませんでした。そのまえにお気に入りメンバー様にalegriaはやめたほうがいいよと言って頂いていたのに。
個人輸入は何度もしていたので、大丈夫だろうとタカをくくっていました。
注文して数ヶ月(すみません何ヶ月だったかは忘れました)経っても届かず、カード会社に連絡をし、カード会社を通して返金してもらうことができました。返金されるまではカード会社に「こちらが再三メールをした」という証拠になるメールのプリントアウトや書類を提出し、さらに3か月ほどかかりました。色々と面倒ではありましたが、あきらめなくてヨカッタと最終的には思いました。後になってネットで調べると、同様に届かないという被害の書き込みをしている方も多いようです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?