パワーストーンについて教えてください

美容の話題とは直接関係ないのですが、
パワーストーンを購入して、何か変化があったという体験談があったら
知りたいなと思います。
わたしはわりと霊感があるほうだと思うので、浄化(悪いものをすってもらうため)水晶のブレスをいつも身につけています。
ほかにも金運とか恋愛運とか健康運とかいろいろあると思いますが
エピソードがあったら教えてくださいませんか_

ログインして回答してね!

Check!

2011/5/15 08:29

ストーンショップでバイトしてました!
私もとても興味のある話題なので参加させてください。
私は今赤瑪瑙のブレスレットとガーネットのブレスレット、レインボークリスタルとオレンジカルサイトのポイント(先が尖った六角柱)、砂漠の薔薇等を所有しています。
私もそこそこ霊感のある方で、病院の夜勤や気持ちの悪い場所に行くときはお守りに赤瑪瑙とガーネットを持っていきます。
いい経験というのは目につきにくいですが、悪い、と言うかびっくりしたことならたくさんあります(笑)
私、赤やオレンジの石とは相性がいいんですが(触ると暖かい、柔らかい等感じます)、青い石とは相性が悪いようで…昔持っていたラピスラズリ(硬度が高くてちょっとやそっとじゃ割れない石です)のブレスレットを3日もしないうちに割ってしまったんですね(苦笑)何にもぶつけていないのにひびがビシビシーって(笑)
それで石の浄化の為に線香を焚いたら煙がひびの部分をモクモクと取り巻いて(笑)
クリスタルとは…普通よりちょっと下くらいの相性でしょうか。触ると硬くて冷たいですが一応まだ部屋にいるので(笑)

霊感があってブレスレットをつけているとの事ですが浄化の方法などは教えてもらいましたか?たまに浄化をしてあげないと石は疲れてしまいます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?