彼との関係を終わらせた方がいいのかな。

no Image

匿名 さん

アプリで知り会った男性と半年の間に数回デートしていましたがコロナで会えなくなりました。
彼は沖縄に住んでいて お互いの仕事の関係でコロナの感染が拡大した今は行き来できません。
彼の実家が近い事もあって月に1回はこちらに来て会ってましたが10月からは会ってないです。
お互い30代後半のバツイチ同士で まだ付き合っているわけじゃなく友達以上恋人未満という感じでした。
いつコロナが収束するかわからないし いつ会えるかもわからない状況で このまま関係を続けていいのか悩んでいます。
今月も会えないとLINEが来たから また会えるの楽しみにしてるねと返したら 僕も楽しみにしてるとだけ返ってきました。
忙しい彼なので普段LINEや特に電話はできない人です。なので彼からのLINEが素っ気ないと不安になります。

私から別れを切り出すのを待ってるんじゃないか(もうすでに女性がいるかも)などネガティブになってます。
私は彼の気持ちを聞くのは できない うじうじ悩むタイプです。
このまま会えるまでLINEだけ続けるか、近くで会える人探すか…。
またうじうじしてます。

ログインして回答してね!

Check!

あめんぼ♀

あめんぼ♀さん

2021/1/4 18:58

こんにちは^_^

難しいですよね、このご時世になって、、、(*_*)
私なら、一度真剣に話し合う時間を設けます。本当に好きならね。
もし流れそうなくらいのご縁の方なら流れに身を任せちゃいます。
どうですか?
本当に彼氏さんのこと、いま好きですか??


YESなら、彼氏さんのご都合もあるけど一度真剣に向き合ってみては??

NOなら、この恋愛を流してしまって負のループから抜ける!!


どちらにせよ、ファイト!!
同年代の独身者として、匿名さんを応援しますよ^_^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?