心の持ち直し方

no Image

匿名 さん

閲覧ありがとうございます。

タイトルに関しましてアドバイス頂きたいです…

いま私は24歳です。現在の最も大きな悩みが自身の容姿です。主に肌ですね、、、
マスクを付けるようになって、 ほうれい線の表情ジワが歳不相応にくっきりつくようになったためです。
本当に酷いと思います、、、
顔トレや スキンケア、高価なクリームなど 1年近く継続しても なかなか手強く、美容外科も考え出してる今日この頃です。
最も、地方暮らしですので みんながこぞって行くような 美容外科はありません(><)
このご時世 他県にも行けませんし、、、

そんな中、久しぶりにお会いした高校時代の先生にお会いし、「いつの代の生徒だっけなあ まだ30くらいだろ?」と言われました、、、
マスクを付けての会話でしたし、コンプレックスのほうれい線は見られてないのですが その言葉がとても引っかかりました。
もちろん30代はまだまだ若いと認識していますが、いま 容姿のことで悩んでいる時に 実年齢より高く見られたのをサラっと言われ 本当に凹んでしまいました、、、

その後 マスクを取って鏡を見たら やっぱりほうれい線はくっきりでしたし(´・ ・`)

いま本当にマイナス思考になってしまい、負の連鎖に陥っています。

心の持ちようですとか、なにか アドバイス頂けないでしょうか(><)
本当に悩んでいます…いろいろ模索しているのになんでシワが改善されないんでしょう…
本当につらいです。
地方の美容外科でも、 行ってみるべきでしょうか???行ったことないのであまり勇気がありませんが(><)

長文、乱文 失礼致しました
ここまでお読みくださり ありがとうございます!

ログインして回答してね!

Check!

2021/1/10 06:31

美容液や美顔器をお使いになっては如何でしょうか
あとは笑顔でいることも大事だと思います

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?