コロナ禍での付き合う前のライン

解決済み

no Image

匿名 さん

長文なので色々おかしくなっていたらすみません。
現在デートなどできない状況下ですが、恋人や気になっている人とのラインはどのような頻度でしていますか。
自分は知人つながりで知り合った人とラインをしていましたが、年末にラインを交換して、すぐに東京の感染者が激増したため未だ直接会えていません。それでラインをしていても相手がいる実感が湧かず、面倒に感じてつい未読してしまっています。5日間位になります。
話した感じ良い人で、趣味や価値観も合います。偶然にも同じ学問分野(マイナー)で、正直顔も好みです。相手は自分のことに興味を持ってくれて色々話を充実させてくれるし良い方なのは分かっていますが…今は出会いも少ないのでお互いこの縁を大切にしたいという感じですが…
年末に引いたおみくじに恋愛:あきらめなさいと書いてあったのを思い出して気にしてしまい、恋愛あきらめた方が良いとかも考えてしまいます。
インターン先の社員に会ってない男よりすぐ会える学科の男にしなよみたいなことを言われたのも気にしてしまっています。(モラハラとかではないです)
前に単にラインが続いていただけのサークルの男子に突然ラインで告白されて気持ち悪くてその後フェードアウトしたというのがトラウマになっている気もします。
このままライン続けても結局直接会えるのはいつだよとか思って落ち込んでしまいます。同じ東京在住なので屋外でなら会っても良いのではとも考えました。
効率厨なのに寂しがり屋なので本当に扱いづらい人間だと思います。世間では女性の方がマメとか言われているのに面倒だとか女子力無いなあと思います…
ライン頻繁に続けるのは面倒なのに人と付き合いたいとかいう我儘者ですが、これからの行動についてアドバイスいただけたら嬉しいです。こういうセオリー通り?に付き合ったことが全然なくてどうしたら良いかもうよく分かりません……

ログインして回答してね!

Check!

2021/1/25 06:31

電話にしてみたらどうですか?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?