彼氏

解決済み

no Image

匿名 さん

大学2年です。
中学、高校の6年間女子校に通っていたため恋愛経験が全くありません。
高校の時の友達に会うと彼氏いるのかどうかを真っ先に聞かれ、少し苦痛に思ってしまいます。
彼氏が欲しいとは思うのですが、男友達もほとんどおらず、かつゼミやバイトは女の子ばかりでなかなか出会うことができません。
これから彼氏ができるのかも結婚できるのかも心配です。
マッチングアプリとかを利用すべきでしょうか、、、

ログインして回答してね!

Check!

2021/1/27 23:34

マッチングアプリではなく、知り合いの紹介がいいですよ。
まだ大学生でしょう?
焦らなくても大丈夫です。
早く彼氏ができたからといって、偉いわけではないですから。
それより、将来きちんとした相手と知り合えるよう、勉強をして、良い企業にはいることの方が結局は近道のような気がしますよ。
高校の時の友達にしょうもない質問をされるからといって、惑わされたらばかばかしいです。
その子も紹介してほしいのかもしれないですよ。
あなたに彼氏がいたら、その友達を。

今度聞かれたら「それしか頭にないん?」って言っておけばいいのではないですか。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?