ついつい出ちゃった。。や、失敗談 笑

解決済み

no Image

匿名 さん

あまり雰囲気良くないのでちょっと楽しいお話でも。
前からちょっと聞いてみたかったのですが、ついついオナラが出ちゃったって
ことないですか?私は友達と喋ってる時に思いっきり笑った時にブッって出ちゃったことあります。なかったことにして言えませんでした。。

旦那はこれはちょっと違いますが飛行機で3人席の時に私が窓際で、旦那が真ん中の席で、通路側に若くて可愛い女の子が座ってました。エンジン音で掻き消されるので多少音が出てもわからないと思うのですが匂いでバレるのが嫌だと思ったらしくて

オナラをずっと我慢してたらお腹が痛くなったらしくてトイレに行って座った途端に激しくブーっていうかヴァーってオナラが出たといって笑ってました。
気圧の関係で余計にガスが溜まってしまったのかわからないですが今までで一番凄かったと言ってました。

友達は仕事の休憩中に寝ててブーって自分のオナラの音で起きたらしくて
とっても恥ずかしかったと言ってました。

他の友達はまだ付き合って間もない彼氏とコンビニで買い物しててジュース売り場とパン売り場とかの別々の場所で買ってて彼氏を見つけたので彼氏にもう買うもの決まったってちょっと可愛く飛び跳ねて軽く飛んで行ったらちょうど彼氏の前に着地した時点でブーって出たそうです。
まぁ彼氏も突っ込めずに、唖然ですよね。
あとで聞いた私たちは大爆笑ですけど。

皆さんも他に何か面白い失敗談などあれば教えてください。
ちょっと笑いたい気分です。失敗談のジャンルは問いません。


ログインして回答してね!

Check!

2021/1/28 11:37

生協で買ったナイロンのチェックのズボン、庭作業をするのに
とーっても便利なものなんです。
この前、庭いじりをしている時に 野バラに引っかけて破けてしまいました。

ちょうど、お尻のとこ。捨てるか縫うか迷っているうちに、すっかり忘れ
ホームセンターに外出。

店員さんが寄ってきて「破れてますよ」と。(°°;)  猫用品で頻繁に行く店なので話題になっているハズ。。。。あぁ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?