父への誕生日プレゼント

解決済み

no Image

匿名 さん

美容関係の質問ではなく申し訳ありません。

誕生日を迎える父へ何をプレゼントするか悩んでいて、ご意見を聞きたいと思い、質問させていただきます。

以下父についてです。
・60代です
・お酒は一滴も飲めません
・趣味は登山やスキーなどのアウトドアですがアマチュア?ではなく、かなり昔からなので、父が喜ぶアウトドア用品をプレゼントするのはなかなか難しいと思います
・ファッションや財布などは、着やすさや使いやすさを重視しているようで今より良いものをというのは難しいかなと思っています
・コーヒーが好きですがこの豆が好きと決まってしまっているようです

なかなか難しいかとは思いますが、良さそうなプレゼントがあれば教えて頂きたいです。
また、自分の父にはこんなものをプレゼントしたよという回答でも大丈夫です。

ログインして回答してね!

Check!

2021/1/28 23:11

山男なんですね。しかもコーヒーもこだわりがあって・・・。
今はなかなか出掛けられませんから、本やCDですとか、街中で使えるマフラーなど。自分の父は帽子やアクセサリー好きだったので、そういった小物や、香水も抵抗ない人だったので贈りやすかったです。
世代的には、お父様はうちの兄に近いんですが、兄も衣服などは機能性重視で、お付き合いのある方々からはオシャレなプレゼントをたくさん頂く(興味が無くて私にまわってくるコトも)しで悩みの種でしたが、最近では、本人が一番手を出さないスキンケア、ボディケアにしています。
ハズレも多いのですが(香りが強いと嫌う傾向があります)今年は、ドクターハリスの歯磨き粉とアイクリームがヒットしました。モルトンブラウンのボディソープやハンドソープとかも良さそうですね。本当はドクターハリスのシャンプーを贈りたかったんですが入手出来ませんでした。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?