愛用歴

質問では、ないですが、皆さんの、愛用しているコスメやスキンケアで、1番長いのは、どんな商品ですか?

商品名と愛用歴を、もしよろしければ、教えてください。

あたしは、ニベアソフトスキンケアクリームです。

クチコミ見直してたら、3回くらい、クチコミしてました。

多分、クチコミの最初が、2005年なので、6年は、愛用してるみたいです。

気づかないうちに、結構リピしていました。

でも、愛用歴が長いから、ベストコスメってわけでは、ないんですけどね(笑)

よく考えたら、必ず冬には、ニベアソフト購入してました。

愛着が、あるんですかね?

差し支えなければ、愛用歴の長いコスメでの、エピソードなどあれば、聞きたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2011/12/29 14:28

アスカ
アスカというブランドの商品を愛用しています。
初めて出会ったのは中学校に上がりたての頃なので、
かれこれ16年位のお付き合いでしょうか。

スキンケア・メイクを問わず化粧品が大好きなので、
いろんなブランドの商品を試してみるのですが、
アスカのアイテムだけは切らしたことがありません。

「天然成分100%」で作られている上、私の肌にピッタリなので、
絶対肌荒れしないという安心感がハンパないんですよね。

アスカ商品の中でも愛用歴が長いのは↓です☆


1.スキンミッションプレミアム1000 クレンジングC1000モイスチャー

リニューアル前と合わせると5年以上使っている気がします。
本数にすると、10本は軽く超えるかも?
常に1本はストックしています。

ポイントメイクまでしっかり落ちるクレンジング力、
肌荒れしない(乾燥しない・ニキビできない)、
ビタミンC入りでハリ・エイジングケアできる点がお気に入りです♪


2.カルディア ラッシュエッセンス

学生の頃、顔のうぶ毛剃りを失敗して、
まつ毛が半分なくなった時に初めて買ったので(嫌な思い出;)、
6・7年以上使っているでしょうか。
これもストックを欠かしません。

まつ毛が伸びる、太く抜けにくくなる、新しい毛が生えてくる、
などなど、個人的に最強のまつ毛ケア製品です。

横顔の写真をとった時、多少遠めに写してもまつ毛ギュイーンです(笑)


愛用歴が長いって、やっぱりそれなりの理由がありますよね。
皆さんのレスを見ていて、とっても参考になりました。
このネタを投稿してくださったそれいけ!アンパンマンさんに感謝♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?