チョコレート愛を語る/ロイズコンフェクト編☆(^^)

解決済み

M(^_-)-☆

M(^_-)-☆ さん

Mですこんにちはー。
本日は、北海道のチョコレート専門メーカー、『ロイズコンフェクト』の一日宣伝部長を仰せつかりました(嘘です・・すみません)

いつからか、こちらの生チョコ『オーレ』ばかりを買うようになりました。毎年です。今年はシャンパンも買い、昨日堪能したところ。
味がよく、コストパフォーマンスにおいても他の追随を許さない!

お知らせ☆ バレンタインまで各地で催事をしています。ぜひお試しください。生チョコと、ポテチのチョコがけ は必ず売っているかと思います!
https://www.royce.com/brand/saiji/

質問)生チョコ好きですか!(ですよねー)

ログインして回答してね!

Check!

2021/2/9 17:51

はい、好きすぎて大変です…仕事中特に…
甘いチョコレートが実は苦手でして…ビターな物ほどフルーツに合ってくれてしまって(ゲシュタルト崩壊(笑)
もーMさん!我慢してたのに、お取り寄せ完全にしたくなっちゃったじゃーないですか!
お店…デパ地下危険で(デパコスの誘惑もあるし)行ったら一杯買っちゃいそうで…うぅ…取り寄せですー!

そして、本当に初心者で申し訳ないのですが、写真投稿の仕方がわからず…教えて下さると助かります…m(__;)m

質問者からのコメント

2021/2/9 18:10

なんといきなりの心理学用語でたーーそこまで!?(笑)それはつまり、チョコレート単体よりフルーツ合体相乗効果のほうが好み、ということでもあるのでは!
はっはっは 宣伝部長ですが他のメーカー取り寄せを誘発してもーたでござる(笑)

(キリっと切り替え)写真の投稿って ここに載せるときでしょうか? くちこみに使うときも同様ですが、プロフィールのところでまずはアップロードする必要がございますよ。誰でも観られることをご承知おきください。んでもって本当は著作権のあるものはイカンです、まあ大して問題にはならんでしょうが。
https://my.cosme.net/config_collection_photo/list
ここで、「ファイルを選択」っていうボタンを押すと、どこから画像ひっぱってきたいか聞かれますから選んでアップするだけです。
PCだったらデスクトップに画像をひとつだけ置いておくと、わかりやすいですよ☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?