ポーチ迷う。

no Image

匿名 さん

今迷ってるのが、ヴィクトリアシークレットのポーチ(濃いピンクと薄ピンクのボーダー柄)かフェイラーのポーチ(ドルチェ柄)です。

フェイラーのポーチは外がタオル生地なんで、汚れやすそうと思ってしまうのでヴィクトリアシークレットのポーチの方が優勢です。
ヴィクトリアはビニール?なので汚れても拭けば取れそうです。
でもフェイラーのドルチェ柄は可愛いなと思います。

今持ってるのが未使用のコク―二スト(アポロ柄)のポーチと使ってる100均のポーチ(シナモン柄)とだいぶ前に買ったクロエの汚れているポーチです。
コク―二ストのアポロ柄のポーチは可愛いのですが、外側が汚れそうで、
使っていません。汚れてもしみこんでいく感じの生地です。
中は汚れてもいいのですが、外が汚れて欲しくありません。

皆さんは、ヴィクトリアシークレットのポーチか、
フェイラーのポーチかどちらがいいですか?生地などの素材についての主観的な感想は受け付けますが、私が買うものなんでポーチの柄についての主観的な感想はお控えくださいませ。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?