セフレからフェードアウトしました。

no Image

匿名 さん

セフレからフェードアウトしました。
こんばんは。30歳♀です。
職場の元上司(今は同じ会社ですが他県でお互い勤務しています)のことが好きでした。
しかし、付き合えないと言われていました。
相手は離婚もしており、成人した子供も二人おり、
私とは十六歳離れているから、と。

それでも相手から日々連絡が来たりするようになり
エッチな写メも送ってほしいと言われ、
何枚か送りました。
これではいけないと思っていました。
そのときは求められていると思い送っていましたが、
あとになると虚しく、辛くて苦しかった。

誕生日も祝う記念日もない、陰日向の関係。

四年間何度も私から別れを告げました。
体の関係は四年のうちたったの二回でした。
それでも
私の弱さ、心の寂しさ故に連絡を取り合っていました。

最近、職場の組合の友達から、
その彼と別の職場の女性(彼と同年代でバツイチ子持ち)が
噂になっている話を聞きました。
社内のイントラネットを閲覧できるのですが、彼がその女性宛に書き込みをしているのも見ました。

これでやっと馬鹿な私も目が覚め、連絡先をブロック、着信拒否でフェードアウトできました。

わたしは仕事で辛い時期もあり、いじめにもあってた時期がありました。
心の隙間を満たしてくれる人が欲しかったけど、
心の隙間は人で埋めるものではなく、
自分で立ち上がるしかないんだと思い知りました。

今は仕事もきちんとできるようになり、
大変ではありますがいろんな知識やスキルも身に付きました。
いじめられても彼に遊ばれても、
ここでしっかり結果を出せている自分を褒めてやりたいです。
私をいじめる人間も、どんどん辞めたり異動したりで、
いなくなりました。

万が一写真などの流出があれば、警察に相談するつもりです。
でも、心の傷はなかなか
癒えることはなさそうです。
悲しいし、悔しいです。
男性に心を開けそうにない。
この恨みつらみの消化先が、見つけられない。

わたしはこれから一人の女性として
幸せになりたいです。
どんな形の幸せがいいのかはわからないけれど
力強く生きていきたい。

相手のことも悪く言えない。悪いのは自分で、ものすごく反省しています。

何かアドバイスあれば、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?