胸を大きくしたい...涙

解決済み

no Image

匿名 さん

私は胸のサイズが、左A右AAなので、
可愛い下着があまり着れないのでとてもコンプレックスです。
トリンプとかアモスタイル、ピーチジョン、アツギ、チュチュアンナなど
色んなランジェリー(チュチュアンナとかは靴下が主で、アツギは下着全般だと思いますが。。。)ブランドがありますが、
ワコールが一番質が良いのかなと思っています。
ワコールのブラのみで1万円ほどする、きれいな色のレース?が付いてるものがとても着たくて、サイズ探してみたのですが無かったです。
最低がBからでCDEとかはデザインが豊富で、そのぐらいある方がとても羨ましいです。

過去YouTubeでおっぱい体操やマッサージ動画で勉強し、
やっていました。親が居ない時に。
でもする時間が無かったので続かなかったのです...(親はリビングにいるし、子供部屋はないし)
お風呂で30~40分普通にいるだけで、何してるの早く上がってきなさいと言われていたし。
豊胸はいろんな面(主に費用面と精神面)でやりたくないです…
どうしたらいいですか?
唐揚げやキャベツ(キャベツはあまり好きではない)ばっかり食べたら、大きくなりますか?
学生なので別で唐揚げを買うことが辛くて...母が買い物していますが言っても協力してくれるような母ではありません。
もともと胸があるのだったら、わざわざしなくていい出費なのに。
最近は、冷えた手を胸にやってマッサージする気力が全く無いです。
今まで何年間もブラ付けてても小さかったので、まあいいかーと思い10か月くらいずーっとノーブラです。
夏場は中に見えないようにブラ以外の下着を着ていました。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?