おススメの練りチーク教えて下さい。

いつもパウダーのチークを使うのですが、最近粉っぽさが気になり始めました。練りチークは使った事がないのですが、使い方は簡単でしょうか?
アイシャドウとチークはMACを使っています。近くにお店がないので、お手軽に買えるおススメがありましたら教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2006/12/13 15:53

ストライクルージュさんこんにちは、w黒姫wと申します。。。

高1の小娘ですが、今使っているチークがとってもお気に入りなので回答させていただきます(><)っつ

あたしのお勧めは「ベビーピンク チークジェリー」です。
ちなみに使用色はソフトピンク。他にはナチュラルピンクとナチュラルオレンジがあります。値段は確か、DSで600円しないくらいだったかと。

使い方は簡単で、米粒半分くらいを両頬の高い位置に丸く入れ、こめかみに向かって伸ばすだけです。ファンデーションをお使いでしたら、その前に濃い目に入れることをお勧めします。

伸びはかなりいいです。ただパール・ラメ感などはないので、物足りなく感じてしまわれるかも・・・・。また持ちは良くないので、お直しは必須。その場合ファンデの上から付けても大丈夫です。

プチプラコスメですのでこんな物・・・・と思われるかもしれませんが、よろしければお試し下さいm(_ _)m

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?