高校生です、恋愛相談お願いします。

解決済み

no Image

匿名 さん

私は自分に自信がなく、今まで男性とお付き合いしたことがありません。
沢山、告白されましたが全て断っている状況です。
私は、結構甘える方?なのですが…。
相手が自分に好意を持っていると分かると急に関わりたくなくなってしまいます。自分が好きな人であっても同じです。

一度、中学生の頃にずっと好きだった子がいて、その子とは両思いだったのに何もできず終わってしまいました。
学校が離れてしまった時は本当に悲しくて泣きました。
その頃からあまり恋愛したくないなと思い始めました。

私は全然可愛くもないし一緒にいてもつまらないだろうし、付き合ってすぐ別れるような付き合いはしたくないと心のどこかで思っています。。

そこで本題なのですが、共通の趣味があったため仲良くなった男子がいて、
その人はすごく甘える人なんです。
可愛いなと思ったりしてましたが、恋愛対象として見られていると思うとほんとゾッとします。
最近、LINEでも「すき」や「かわいいね」が頻繁に送られて来るんです。

今まで、見た目で私の事を選んで告白してきた人ばかりだったので
こんな人は初めてで本当に嬉しいなと思っています。
でもやっぱり付き合うのは自分的に無理そうです。

この苦手意識を克服するためにどうしたら良いですか?
また、いま進行中の相手とはどのような関係を築くことが良いですか?

(文章おかしくて申し訳ないです。。)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?