今流行のピンクのアイシャドウのおすすめは?

ピンクって色々あって難しくて迷ってしまって結局買えない事が多いのですが、雑誌などのモデルさんが使っているのを見ると欲しくなっちゃうのです。

でも腫れぼったくなるのは嫌で、可愛くて誰にでも合うようなピンク色のシャドウがあったら教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2006/12/3 16:12

他のお2人とは違ってかなりお値段がかわいくないのですが、
奥二重の私でも使えるピンクのシャドウセットを見つけてきたので、オススメさせて下さい。

多分@にもまだupされていないと思うのですが、
来年1月19日に発売になるカネボウルナソルの「スキンモデリングアイズ」03が肌なじみのいいピンクでオススメです。

お試しさせて頂いた日は偶然専属のメイクアップアーティストの方が来店されていて、
丁寧にレクチャーしながらメイクをして頂くと、透明感のある肌に見えるピンクメイクが出来上がりました。
メイクさん曰く、アイライナーとマスカラで締めるのと、
ベースの色を広げすぎないのが腫れぼったく見せないコツだそうです。

もしかしたらお近くのデパートにもテスターが入ってきていると思うので、
機会があれば是非試してみて下さい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?