再上陸して欲しい化粧品ブランド

*☆ディラン*☆

*☆ディラン*☆ さん

あたしは、好きな化粧品ブランドがたくさんあります。 だけど、撤退してしまったブランドもあり残念に思います。スティラとビオテルムとプリスクリプティブ…このブランドはまた再上陸して欲しいと思います。スティラはやっぱり『リップグレイズ』がお気に入りだったし、口紅やチークやアイカラーも優秀でした。 スティラの限定パレットやリップグレイズセットも好きで、未だ持ってます。
ビオテルムは『ラインピール』が好きで、リピートしたかったです。
プリスクリプティブは『カスタムブレンド』のファンデーションを作ってもらえたら良かったなぁ…と思う時あります。リキッドファンデーション派なので、自分のためだけのファンデーションっていいなぁと思います。 一度、プリスクリプティブのカウンターで既存品のパウダーファンデーションのサンプルいただいたら、やっぱり良かったです。 パウダーファンデーションのみの仕上がりはあまり好きでないのですが、プリスクリプティブのファンデーションは何故か良かったです。
他に撤退してしまった海外の化粧品ブランドがあったら教えてください。また、スティラやビオテルムやプリスクリプティブをよく利用していた人がいたらエピソードなんかあったら教えてください。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?