*YUKIメイク*

☆にゃん太郎★

☆にゃん太郎★ さん

前回aikoメイクを教えていただきましたー

幅広くいろんなメイクに挑戦したくて、今回も有名人メイクを教えて頂きたいのです。
今回は大好きなYUKIちゃんメイクを教えてもらいたいです。

ただ単に教えてもらおうとは思ってないんですが、自分でも研究してるんですが、ナチュラルすぎて分からないんです。

できれば、ここの化粧品を使うとYUKIメイクに近づくって言うのも教えていただけるとありがたいです。

お願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2010/2/15 22:47

こんばんわ!初めまして、私もYUKIちゃんが大好きです!

この化粧品を使うと、とは言えないのですが私が思うYUKIメイクを少し書かせて頂きたいと思います!

まずはお肌ですね、YUKIちゃんはお肌が真っ白でとってもキレイですよね。
お肌に関してはバッチリツヤツヤ女優肌というよりは、元のお肌の透明感を活かしたナチュラルなお肌に感じます。

次は目なんですが、YUKIちゃんは横に切れ長のアジアンアイと以前雑誌に書いてあった気がします。
ジュディマリの時のYUKIちゃんは上も下もマスカラばっちり睫毛ばちばちのイメージが強いのですが、最近は少しナチュラルかな?でも睫毛はいつも長くて上がっていると思います。
ラインは今も昔もあまり濃くないように感じます。特に下瞼のラインが濃く引かれてるYUKIちゃんはあまり見た事がないような。

もしジュディマリの頃の少しはじけたYUKIちゃんメイクにするのであれば黄色やピンク、黄緑等、はっきりかつキレイな発色のアイシャドウを目尻にちょこんと入れるとぽいかもしれません。上下で違う色を入れられているのもよく見た気がします。

リップに関してですが、YUKIちゃんお口は大きめで、だからかは分かりませんがそれ程目立つリップメイクはされていないような。
グロスにあるビニールのようなツヤ感よりは薄い赤色やベージュ、ピンクベージュ等の口紅やさらっとした輝き控えめなグロスで素っぽく仕上げている感じがじます。
色のついていない透明グロスでもいいかもしれません。

うーん、何だかあまり参考にならなくてごめんなさい。
きっと写真で見ただけでは分からない手の込んだメイクをされている時もあると思うのですが、意外とヌーディな素を活かしたメイクが多いのと、最近のYUKIちゃんは落ち着いたメイクをされているのでなかなか研究しづらいですよね;
可愛さは今も昔も全然変わりませんが!!(むしろ年をとるにつれてますます可愛くなられてるような?)

ただYUKIちゃんに近づくなら特徴的なお肌の透明感、切れ長キュートアイを真似するのが1番近道だと思いました。
YUKIちゃんのような美しいヌーディメイクを目指しましょう★

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?