どうしたら、忘れられますか…?

皆さん、はじめまして!
こちらのサイトでは、化粧品でいつも本当にお世話になっています。

主に化粧品関連を取り扱っているサイトだと十分分かっているのですが、
今回は皆さんにどうしても、どうしてもアドバイスをしていただきたくて、
化粧品関連以外の質問をさせていただきたいと思います…。
場違いな質問でしたら、本当にすみません。

話がとても複雑になるので、少し割愛しますことを、お許しください。

結婚して5年目の主人がいまが、
その間に度々、彼の元カノがやってきて、
私が知らない間に、2人でいろいろなことがあったようです。
(事情から、私が主人の元を長期間で離れることがたびたびあり、
その最中に起こったことでした。
別れて数年経った当時でも、まだ付き合っていると言い張っていたので、
言い分が通らないと、道路に寝転び「自殺してやる!」と、
警察沙汰になりました。
おかげで、主人もどうしようもなかったようです。)

本当に本当に色々なことがありましたが、
なんとか、主人とは、未だに関係(結婚)を続けています。

それでも、どうしても自分の中でいまだに辛い部分があり、
それは、主人が彼女と何度もベッドを共にしたという事実です。


主人が彼女と連絡を全くたってから約1年が経ちますが、
未だに思い出され、とても辛くなります。

私はコンプレックスの塊に手足が生えて歩いているようなもの。
彼女は本当にきれいで、社交的でフレンドリー、
料理もイタリアンやフレンチ、何でも本格的にこなします。
私なんてゴキブリのようなくずのようなもので、何とか持ちこたえているのに、
こんなことがあった後は、どうやって自分を立てていけばいいのか、
本当に分からないんです。

主人のことは好きでも、
迫られれば、頭の中では勝手に、元カノとどんなふうにやったのかって、
想像してしまい、もう以前のようにはいかなくなってしまいました…。

主人を恨んでいないと言えばうそになりますが、
もう過去のことは流してしまいたいのに、忘れられません。

皆さんだったら、どうされますか?

再度になりますが、見当違いな質問でしたら、本当にすみません…。

ログインして回答してね!

Check!

2011/6/17 15:22

時間が解決するとしかいえません。。
私も同じような経験をし、なんと結果離婚しました。忘れられないと思ったからです。幸い離婚してすぐに彼ができて、いやな事を忘れられました。月並みですけど、時間しか解決してくれません。

それと、あなたに魅力があるから結婚したことを絶対に忘れないで自信持ってください!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?