ファンデーション の色選び

解決済み
ランコムのタンイドル ウルトラウェアリキッドの色選びで悩んでいます。
現在はBO01使用なのですが、写真を撮ると顔の方が若干暗く、赤みがかっているように感じます。

ダブルウェアは店頭で合わせてもらって62クールバニラでした。

ダブルウェアの色で考えてピンクよりを選ぶべきなのか、BO01で赤みが強く感じるならB01.02あたりの黄身よりを選ぶべきなのか…BO02は赤みが控えめという口コミも見るのでBO02も候補としてありでしょうか?
公式オンラインで購入するので色交換が一度だけできますが、色の候補がありすぎて困っています。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2021/4/19 00:26

BO02使用しています。私も頬に赤みがあるのですが、BO02は問題なく使えています。テスターでB02を使用したことがあるのですが、このお色は逆に顔色が悪く見えてしまい、BO02のように少し血色感出してくれるお色の方がいいのかなと思いました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?