春夏ファンデ

薄づきでもいいので乾燥しなくて汚くよれないファンデを教えてください。

現在はボビイブラウンを使っていて、乾燥せずに綺麗な肌になるのですが、マスクでとれやすいのと、夕方にはほとんど消えてしまっています。

ランコムも春夏は愛用しているのですが、保湿しても乾燥によってニキビができてしまいます。

下地はポールアンドジョーです!

ログインして回答してね!

Check!

2021/5/2 15:10

ボビイのファンデ、私もお気に入りです(^o^)
艶々になって綺麗ですよね。

shu uemuraのラスティングもロングキープで色展開も多いのでおすすめです。フェイスラインは私は若干乾燥を感じたので、一度サンプルでお試しされることをおすすめします!

エスティローダー ダブルウェアのパウダーもしっとりでよかったです。リキッドが有名ですが、パウダーはリキッドよりつけ心地が軽くて、カバー力もそこそこあります。

ただ、色々重ねるとどうしても崩れやすいので、一番マスクに色が付かないのは
日焼け止め→(トーンアップ下地)→部分的にコンシーラー→さらさらパウダー
かなと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?