清楚な服

先日、仲良くしてもらっている7つ年上の同性の方から「もっと清楚な服にしなさい」と言われました。私は、EGOISTの服ばかり買っているので他のショップはよく知りません。(109には無いような気がします)どこか手ごろな値段で良いショップ知りませんか?

ログインして回答してね!

Check!

FranzFerdinand

FranzFerdinandさん

2011/6/24 09:07

ぴったりのスタイルが見つかるといいですね
他の方の内容とダブりますが・・・。

私も、いきなり「清楚なお嬢さん」よりは「綺麗なお姉さん」からの方が入り易いと思います。

私がちょうど20代半ばで「もうちっと落ちついた格好にしたい」と思ったときに参考にした雑誌がOggiでした♪正直、他の雑誌はほとんど買わないんですが、Oggiは連続して3回は購読できました(^-^;;。

お店はとりあえずデパートにいって物色してみると良いかも。
ぱっと思いつくのは、theory, INDIVI, INED, untitled あたりかな。
言葉は非常に悪いですが、「無味乾燥」「無難なOL服」と言えば分かり易いでしょうか。
手ごろな値段とは言い難いかも・・・。
個人的には ZARA をよく利用します。(縫製が本当に悪いんだけど、なんか買っちゃう)


話がそれますが、
キリっとしたパンツスーツの翌日は、ギャップをつけるため柔らかい女性らしいスカートをはいたりします。モノトーンでまとめたら翌日は花柄、とか(TPOに合わせるのが前提ですが)。しょせん、日常で見てくれるのは会社のおっさんばっかでしたけど・・・

こういう考え方で入っていくと、自分なりに色んなスタイルを楽しめて画一的にならずに済むかも♪友人に「いつも着ている洋服のテイストが違うよね、すてき」と褒められたことがあります。そいういう彼女の方がすごいおしゃれだったという。。。(^-^;;

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?